2017.10.19 Thursday

【お客さま便り】『非日常空間』(2017年10月宿泊)

0
    秋とは思えぬような
    寒さを感じる日が続きますね。

    この度、10月にご宿泊されたお客様から、嬉しい便りを頂きました。

    ----------------------------------------------------------------
    『非日常空間』
    (2017年10月宿泊 女性・40代・家族旅行)

    急な親戚一同での旅行でした。
    旅館もとても綺麗で、立派な日本庭園を眺めながらの足湯、館内の至るところに、センスの良さを感じました。お料理も美味しかったです。
    おかげさまで
    優雅にゆっくり過ごせました。スリッパがなく、
    館内、畳なのもよかったです。
    本当は露天風呂付きのお部屋に泊まりたかったのですが、満室でした。
    細かいところまで、企業努力が感じられ、接客も
    素晴らしかったです。

    (じゃらんネットより抜粋)
    ----------------------------------------------------------------



    秋冷加わる折り
    どうぞお身体を大切になさってください。



    大地の彩 花月亭
    http://rendaiji-kagetsutei.jp/



    2017.10.05 Thursday

    【お客さま便り】露天風呂付客室が1名22222円【直前割】プラン(2017年09月宿泊)

    0
      目覚めと同時に深呼吸
      ひんやりした秋の空気が
      毎日の朝ごはんです。

      この度、9月にご宿泊されたお客様から、嬉しい便りを頂きました。

      ----------------------------------------------------------------
      『露天風呂付客室が1名22222円【直前割】プラン』
      (2017年09月宿泊 女性・20代)

      彼と2人で行かせていただきました!到着した瞬間から2人で興奮!とっても綺麗でわくわくしました!お部屋もグレードアップしてくださり、綺麗でとても広いお部屋でした!お食事もお部屋食で、美味しい下田ならではの食材満載でとっても満足です!庭の鴨さんもとっても可愛らしかったです(笑)お部屋の露天風呂も最高で、3回も入ってしまいました!とにかくとってものんびりした時間を過ごせました。本当にお世話になりました。またお伺いしたいと思える素敵なお宿でした。ありがとうございました^ ^

      (楽天トラベルより抜粋)
      ----------------------------------------------------------------



      急に涼しくなりましたが
      無理な薄着で、風邪などひかないように。



      大地の彩 花月亭
      http://rendaiji-kagetsutei.jp/



      2017.09.28 Thursday

      【お客さま便り】『落ち着いた旅館でした』(2017年09月宿泊)

      0
        熱帯やから解放され
        快食・快眠の日々を過ごしています。

        この度、9月にご宿泊されたお客様から、嬉しい便りを頂きました。

        ----------------------------------------------------------------
        『落ち着いた旅館でした』
        (2017年09月宿泊 女性・20代)

        今回は両親の結婚記念日のお祝いで利用させていただきました。
        事前に別注料理などをお願いしていたのですが、電話に出られた方の愛想が良くとても楽しみになりました。
        実際行ったところとても雰囲気の良い旅館さんでした。
        ただお食事の際、料理の説明がなくお刺身の種類がわからなかったり食べ方がわからないものもあり少し残念でした。
        でも料理を運んでくださった方に聞いたら答えてくださいました。
        全体的にもう少し!と思うところはありましたがスタッフの皆さんの愛嬌があったので良かったと思います。
        また機会がありましたら是非泊まりたいです。

        (じゃらんnetより抜粋)
        ----------------------------------------------------------------



        急に涼しくなりましたが
        無理な薄着で、風邪なんかひかないように。



        大地の彩 花月亭
        http://rendaiji-kagetsutei.jp/





        2017.09.21 Thursday

        【お客さま便り】『露天風呂付き客室がお1人22222円!(夕朝食付き)プランで宿泊 』(2017年09月宿泊

        0
          暑さ寒さも彼岸までと申しますように
          秋を告げる風を感じる頃となりました。

          この度、9月にご宿泊されたお客様から、嬉しい便りを頂きました。

          ----------------------------------------------------------------
          『露天風呂付客室が1名22222円 プランで宿泊 』
          (2017年09月宿泊 りにゃんちゅ0123/女性・20代)

          彼と2人で行かせていただきました!到着した瞬間から2人で興奮!とっても綺麗でわくわくしました!お部屋もグレードアップしてくださり、綺麗でとても広いお部屋でした!お食事もお部屋食で、美味しい下田ならではの食材満載でとっても満足です!庭の鴨さんもとっても可愛らしかったです(笑)お部屋の露天風呂も最高で、3回も入ってしまいました!とにかくとってものんびりした時間を過ごせました。本当にお世話になりました。またお伺いしたいと思える素敵なお宿でした。ありがとうございました^ ^

          (楽天トラベルより抜粋)
          ----------------------------------------------------------------



          夏の疲れや不摂生がドッと出る頃です。
          無理をせず、お身体を大事にしてくださいね。



          大地の彩 花月亭
          http://rendaiji-kagetsutei.jp/





          2017.09.15 Friday

          【お客さま便り】『ご飯が美味しい落ちついたお宿♪ 』(2017年09月宿泊)

          0
            風に揺れるすすきに
            秋の気配を感じるこの頃です。
            この度、9月にご宿泊されたお客様から、嬉しい便りを頂きました。

            ----------------------------------------------------------------
            『ご飯が美味しい落ちついたお宿♪ 』
            (2017年09月宿泊 女性・50代)

            毎年家族でリピートしています。
            日本庭園が素敵で、足湯をしながらゆったりまったりウェルカムドリンクを頂けます。
            お庭の鴨も可愛いです。
            お食事は新鮮なお魚やアワビを焼いて直ぐに食べられるのが美味しくて伊豆ならではですね^ ^

            (じゃらんnetより抜粋)
            ----------------------------------------------------------------



            庭の虫達のコーラスを同封します。
            爽やかな秋をお過ごしください。



            大地の彩 花月亭
            http://rendaiji-kagetsutei.jp/





            2017.09.07 Thursday

            【お客さま便り】『露天風呂付き客室がお1人22222円!(夕朝食付き)プランで宿泊 』(2017年07月宿泊)

            0
              一雨ごとに秋色加わり
              虫達の声もにぎやかになって参りました。

              この度、7月にご宿泊されたお客様から、嬉しい便りを頂きました。

              ----------------------------------------------------------------
              『露天風呂付き客室がお1人22222円!(夕朝食付き)プランで宿泊 』
              (2017年07月宿泊 自分へのごほうび/女性・50代)

              部屋付き露天風呂が掛け流しでとても良かったです。旅館の雰囲気もオシャレな感じで良かったです。かなり久しぶりの夕飯付き旅行だったので、夕飯が豪華で、びっくりしました。個室なのも落ち着きました。疲れも癒されました。有難うございます。

              (オズモールより抜粋)
              ----------------------------------------------------------------



              季節の変わり目です。
              お風邪などを召されぬよう
              お身体をおいといください



              大地の彩 花月亭
              http://rendaiji-kagetsutei.jp/




              2017.08.31 Thursday

              【お客さま便り】『子連れにも優しい接客に清潔感がバツグンに良い宿! 』(2017年08月宿泊)

              0
                去りゆく夏を惜しむより
                来る秋に心を奪われる今日この頃です。

                この度、8月にご宿泊されたお客様から、嬉しい便りを頂きました。

                ----------------------------------------------------------------
                『子連れにも優しい接客に清潔感がバツグンに良い宿! 』
                (2017年08月宿泊 子連れ旅行/女性・30代)

                2才の子どもも連れて初めての宿。外壁は外からあまり目立たなく、民家の中にある感じでした。しかし、宿の門はとても品があり、綺麗で、従業員の男性は笑顔でお出迎えしてくれました。ここの宿は室内は靴を脱いで(スリッパもなし)行動する形でした。それが、掃除が行き届いているのか裸足でも不快感がなく気持ちいいくらいでした。子どもが1番喜んだのは宿のお庭にカモと鯉を飼ってらっしゃって、すぐ近くまで来てくれるんです。飽きっぽい子どもも喜べる所があってとても良かったです。お風呂は宿の大きさからいって、ちょうどよい感じでした。内風呂は熱かったので、露天風呂だと少し熱いですが子どもと一緒に入れる温度でとても静かで綺麗で、気持ちが良かったです。
                今回は外食をしたので、宿の料理は食べていませんが、とっってもいい香りだけは頂きました。次は絶対、宿の料理を頂いてみたいです。
                こじんまりとしている旅館ですが、とても静かで綺麗で、接客が丁寧で優しく、親しみのある方達ばかりで当たりの宿でした。また行きたいと思います。

                (じゃらんnetより抜粋)
                ----------------------------------------------------------------



                厳しい暑さもあとわずかと存じます。
                残り少ない夏を、
                どうぞ有意義にお過ごしください。



                大地の彩 花月亭
                http://rendaiji-kagetsutei.jp/





                2017.08.25 Friday

                【お客さま便り】『納得の満足感!料理の内容、量に驚き! 』(2017年08月宿泊)

                0
                  球児達の熱い日々も終わり
                  それぞれが夏の思い出を胸に
                  秋を迎える頃となりました。

                  この度、8月にご宿泊されたお客様から、嬉しい便りを頂きました。

                  ----------------------------------------------------------------
                  『納得の満足感!料理の内容、量に驚き! 』
                  (2017年08月宿泊 恋人旅行/男性・30代)

                  2日間の連泊でお世話になりました。今回電車の旅行で、旅館が駅から離れていましたがバス停が近くにあるので移動には困らないと思っていました。バスの本数が少なく悩みましたが、送迎を駅まで出してくれました。駅まで出れれば各名所はさほど遠くないためとても助かりました。もちろん帰りも送迎してくれて至れり尽くせりでした。温泉は24時間(清掃時以外)好きなタイミングで入れるのでゆっくり出来ました。足湯の場所も別にあり、子どもたちが近くの池で放し飼いになっているカモに餌を上げている姿を見ながら微笑ましくゆったりできます。料理はびっくりするくらい量が多く内容も新鮮なお魚を様々な調理法で提供して頂けました。食べきれない方は夕食は朝へ持ち越すことが出来るみたいでとても良心的です。食後のコーヒーもカモのいる池を見ながらラウンジでまったり出来ます。最初は海から離れていたので何かと不便かと思っていましたが、旅館の方々が駅まで送り迎えをして下さったので何も困りませんでした。接客が丁寧でとても話しやすい方々でしたので、人見知りな我々でも遠慮なく色々お願いしてしまいました。車をお持ちでない方も是非オススメしたいです。また、行きたいと思います。

                  (じゃらんnetより抜粋)
                  ----------------------------------------------------------------



                  暑く、エネルギッシュな夏もあとわずか。
                  悔いのないよう、楽しみましょう。



                  大地の彩 花月亭
                  http://rendaiji-kagetsutei.jp/





                  2017.08.10 Thursday

                  【お客さま便り】風呂行ってくるわ!さん(2017年07月宿泊)

                  0
                    暦の上では秋立つ日を過ぎましたが
                    猛暑はまだまだ続くようです。

                    この度、7月にご宿泊されたお客様から、嬉しい便りを頂きました。

                    ----------------------------------------------------------------
                    風呂行ってくるわ!さん [20代/男性]

                    今回新婚旅行で3連泊しました。
                    駅まで迎えに来てくれたので楽でしたし、従業員さんは皆さん親切で旅行の拠点として快適に過ごさせていただきました。
                    廊下も畳の匂いがすごく良くて田舎のばぁちゃん家に来ているような懐かしい感じになりました。
                    食事もレビュー通り豪華で2人で食べきれないくらい出てきて初めはとても驚きましたが、滅茶苦茶美味しくて毎日お腹いっぱいになりました(笑)
                    お風呂は山が近いので虫が飛んで来たりとハプニングもありましたが、全体的には良かったです。
                    1つ言うなら温度調整が難しく水を捻ってもお湯が出て来たりしましたが全体的には大満足でした!

                    (楽天より抜粋)
                    ----------------------------------------------------------------



                    暑く、エネルギッシュな夏もあとわずか。
                    悔いのないよう、楽しみましょう。



                    大地の彩 花月亭
                    http://rendaiji-kagetsutei.jp/





                    2017.08.03 Thursday

                    【お客さま便り】『素晴らしかった』(2017年07月宿泊)

                    0
                      冷えたスイカをかじりながら
                      このブログを書いています。
                      タネが飛んでたらごめんなさい(笑)。

                      この度、7月にご宿泊されたお客様から、嬉しい便りを頂きました。

                      ----------------------------------------------------------------
                      『素晴らしかった』
                      (2017年07月宿泊 夫婦旅行/男性・50代)

                      フロントをはじめスタッフの皆さんの対応良かったです。
                      食事も奮発して部屋出しのプランにしたので夫婦でのんびりできました。
                      大きい宿ではないし、部屋の半分は部屋に露天風呂がついているので今回は部屋に露天風呂の無い部屋でしたが、大浴場は貸し切り状態で独占できました。ラッキーでした。
                      翌日の朝食もおいしく、不快に思うこと一切無しで大満足でした。

                      (じゃらんnetより抜粋)
                      ----------------------------------------------------------------



                      暑く、エネルギッシュな夏もあとわずか。
                      悔いのないよう、楽しみましょう。



                      大地の彩 花月亭
                      http://rendaiji-kagetsutei.jp/





                      Calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recommend
                      Recommend
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM