2014.12.17 Wednesday

寒くなりました

0
    露天風呂直結の大浴場
    下田もずいぶんと寒くなりました。

    寒いと言えば、、、
    とりあえず、温泉です。

    当館では、チェックアウトの朝10:00までは、お好きな時に大浴場にお入りいただけます!
    男性は檜風呂、女性は石風呂、露天風呂はどちらも鉱石露天風呂で、
    24時間入れる足湯もございます。

    足湯、おすすめです!

    ぜひ、花月亭に温まりにいらしてください。

    追伸、、、いなくなったカモ子は、まだ帰ってきません。。。
    見つけた方は、花月亭フロント迫田まで!よろしくお願いします。。(涙)
    2010.05.27 Thursday

    迷い亀?

    0
      つい先日、玄関先でモゾモゾとうごめく物体を発見。

      よ〜っく見ると亀でした。

      甲羅の大きさは約3センチほどの小亀です。

      花月亭の池には亀がいますので、まさかいつの間に産卵して孵ったのか!と思い詳しい人に聞いてみたんですが種類が違っていました。

      でもどこから?
      誰が?

      野暮なことは考えずにフロントで飼育することに決定しました。
      フロントのカウンターに小さな水槽を用意してそこに住んでもらってます。(横)
      迷い亀
      Calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM